こんばんは、管理人のかつです!
先週のスキル選抜ガチャで結構DP確保出来たので思い切って支援攻撃覚醒して移植しました。
image

遼機はこんな感じにしてみました。

image

image

image


サポはベルトーチかマチルダ使っていこうと思ってます。
image


結構使えそうな部隊になりました。
DPが足りなので百式のスキルは一ついつでも変えれるスキルに
挑発Mk-2がGET出来れば最高なんですがひとまずこの部隊で使ってみます。

今回の更新でカスタム出来る機体が増えました!
初回で刹那
image


メダルで
image


即売りですヽ(TдT)ノ
EXガチャから
image

ゴットは一機持ってるので重ねました!

バッジのラインナップに追加が入ったんですが
image

各勢力の覚醒カードレアバッジ400枚
これは無駄遣い出来ません!とりあえず頑張ってバッジ貯めなければ。