こんばんは!管理人のかつです(*・ω・)ノ
image

ガンコン王選手権開幕しましたね~
image
結果は微妙でしたが…
スタン対策も出てきたのでスタン支援も考えないといけないですね!

さてバレンタインガチャが来ました!
今回はサポートがイベントの特効なので重ねないと特効の効果が増えないので
いつものイベントよりポイント取りづらいかも?
image

装甲用サポートですね、HP継続回復もあるのでターン系以外の挑発とも相性良さそう!
image

前回のミネバの上位互換的なやつかな?
先制解除は強力です!
image

装甲増加解除と2ターン目にバリガー解除!
2ターン目なのが肝です。
挑発の場合ガードも解除出来るので2ターン目でほぼ倒せますね。
image

とうとう来ました!スタン解除サポート
おまけに全能強化+AS発動率アップ
これは高騰しそうです…
image

後列に挑発持ってくる場合は使えるかも?

image

コストアップと技巧HRにしては良さ気です

image

使い道がハッキリしてるので使いやすいですね!

image

今回のサポートの中で絵が一番好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は2周回してみました!
スタン解除が欲しかったんですが
image
image
image
image

2周でしたがメダルがちょっと多めに入ったので6回とメダル2回でこれだけ出ればかなり上出来じゃないでしょうか?