おはようございます、管理人のかつです。

強制精鋭が始まりましたね〜
皆さんコスト34に対応出来てますか?

正直今のところあまり編成はいじってません。

逆にいじってしまうと崩れそうで怖いです(笑)
image

image

image


とりあえず3日間戦争に参加しましたが
やはり戦果2倍が効いてますね。

大体いつも2000位前後なのに今は有り得ない順位になってます。

image


☆付きシャンブロが来たので新しい部隊を一つ作りました。
配布のバンシィがコスト7なので穴埋めで使ってますが他に良い使い方は無いものか...
MK-Ⅱを落としたら入れ替えようと思います!

新イベが登場しました。
2回程やってみましたが、なかなかの苦行です!

今回のイベは重要拠点を落とすのが目的ですが
まず1人では重要抜けません、敵が強過ぎる。
同盟員の方と時間帯合わせて出来る人じゃないと厳しいんじゃないかな。



image


敵がボスのみの場合回避部隊を送った場合無傷で帰ってくる事があるので回避部隊は最初に投げない方が良いかもしれません。

特攻部隊はNPC部隊抜いた後に投げた方がポイント高いです。
抜けない場合は出来るだけレベルの高いエースに投げましょう!

今日はこの辺でヽ(´o`;